2009年10月9日

ちっこいのがちょこまか

我らは設定上、姿形に制限の無い三つ目の者です。
なので気紛れにFurryになったりTinyになったりと、良くいえば自由に、悪く言えば節操無く遊んでおります。

TinyはLOCO POCOSのファンで、基本は私は狐で彼は虎を愛用しているのですが、本日はハロウィンイベントで手に入れた豚になってみました。
このイベント何が楽しいって、景品のアバターも非常に可愛らしいのですが、途中手に入るお菓子の詰め合わせがまた良く出来ているのです。
ちっちゃいお菓子が沢山詰まったちっちゃいバッグをちっちゃい獣が抱えて右往左往とする様に、いい年して可愛いものに目が無い私と、男らしいがっしりした見た目に反して乙女チックな雰囲気に弱い相方さんとは、終始とろけっぱなしでした。

欲を言えば、皆さんにもLOCO POCOSのアバターになって参加して貰いたいです。
販売されてる商品に殆ど劣らないウサギがFreeでありますので、是非それを身につけて、この世界観ごと楽しんで頂けたら、ファンとしてとても有難い限りなのです。

それ以前にこちらの商品、かなりお安いと思うんですよね。

0 件のコメント: