2009年8月3日

祭のあと2009

完璧主義で見栄っ張り(あソレ)だけど仕事のペースはとっても遅いんだってーさっ、とまあ我らの物作りに対する姿勢を簡単に表現するとこの三つです。
プライドはやけに高いから手の込んだものを作ろうとしまして、それにかまけて納期のことなんて頭からすっぽ抜け。
私個人で言えばリアル仕事もそんなもんで、物書きが筆が遅いって致命傷じゃねえかと日々頭を抱える始末です。
そんな感じですから先程参加させて頂きましたイベントも、時間配分をきちんとされて通常プリムで複雑な形状のものを表現された方が入賞され、我らは参加賞を頂くまでとなりました。
でもその参加賞がL$200、結構嬉しかったです。

小心者でもあります我ら、終わった時には緊張が解けてすっかり真っ白な灰状態でして、残念ながら二次会は遠慮して彼の家でうだうだしておりました。
嗚呼そう言えばこれも参加賞で貰ったじゃない、と高性能サックスを取り出して遊んでる場面の本日のSSです。

こういう催し物に参加すると昔を思い出してしんみりしてしまうよ
またイベントとかやりたい?

いや、もういいや

ちゃんと区切って欲しかったのです。
楽しくて、夢中で、熱くって、だからこそ余計に、終わるならはいここまでよと終止符を打ってくれたらと。
きっと私達は、Eventureが大好きだったんです。

でも楽しかったね、出て良かったね
そうだね、楽しかったね

提供する側に立つことはもう無いでしょう。
ありがとうさえさま声を掛けてくれて。
沢山の人の中で遊ぶのも悪くないと、思い出せた嬉しさのままで今日は就寝。


「祭ばやしが聞こえる」のテーマ
これ確かTCの時も同じ曲置いたような気がしますので、記事タイトルには2009をプラス。

0 件のコメント: