2009年8月2日

中の人はいっぱいいっぱい

落ち着いたお洒落なカフェにて、夕日が頬をなぞる中語り合う二人。

X:あーもうどうしよう、俺通常プリムなんて扱い方全然わからないのに。もう受けを狙いに行くしかないでしょ

E:でも作った後に説明タイムがあるのよ。楽太郎が政治ネタで笑いをとった後に説明したらなんか鼻に付くのと同じよ

X:つったってえーと去年のお題が「オフィスでよく失くすもの」か、これで普通にクリップやらボールペンやら作ってもつまらないでしょ。「やる気」みたいな大喜利的な方向目指さないと

E:まず笑いを取りに行く時点で主旨変わってきてるのと、あなたは狙いに行けば行く程笑いの神に見放される傾向がありますよ。ところでお腹痛いって言ってばっくれちゃダメかな

X:定番過ぎる理由であからさまに仮病だよ

E:ねえおうち帰って自習したほうが良くない?

X:いやもうぶっつけ本番で


引き篭もりで人見知りで目立ちたがりな屈折二人組、二年前のTC以来久し振りに公の場に顔出します。
http://slurl.com/secondlife/Friend%20City/217/65/28にて21時45分スタート。

0 件のコメント: