2009年8月24日

夏休みの宿題

この休日は、Showcaseで見つけた素敵スポットを散策してました。

http://secondlife.com/showcase/

静かなところですました顔してますが、中の人たちはうっひゃーって興奮しながら撮影した本日のSSです。
素敵な場所では素敵な方をよくお見かけ出来るもので、麗しい方のProfileを拝見しては、その人が愛用されてるお店に行っては買い物三昧でもある日でした。

本当なら私は月曜の朝まで上げておかなくてはいけない仕事があり、彼も持ち帰りの仕事を済ませなくてはいけなかったのですが、こうしているうちに時間はどんどん過ぎて行き、夏休みの宿題を夏休み中に終わらせた経験がほとんど無い相方さんは、嗚呼もう明日早く出勤して会社でやるうとちょっと早めに休みました。
ちなみに私は、夏休みの宿題は最終日に徹夜してやっつけで終わらせる子でしたので、これから仕事に取り掛かるとします。

駄目な社会人だなあこの二人。

0 件のコメント: