2009年8月10日

Electric bee

計画性何それ美味しいの?ってな感じで、沸き起こる創作欲という名の衝動のままに作り始める人間です。
刺青屋を営んでいた頃は、下書きしてスキャンしてなんてこともやっておりましたが、今では全て脳内自分会議で済ませております。
そんな感じで作り始めたものですから、当初は電気を纏った白狐を予定していた筈なのに、完成してみたら電気を食べる虫になってました。
おかしいなどこで道を間違えたんだろう。

いずれ始めようと思ってはいるのですがあっちで遊んでこっちで別のものを作りをしてて一向に進まない「彼は誰の森」制作なのですが、一応この虫はそこの住人という設定です。
三つ目の罪人が贖罪の為に色んな時空を旅するお話でして、この森はその拠点となる場所。
自然と共存する科学がテーマ、あいやそんな壮大なもんじゃなくて、生物が満足する生を全うするには自然も大事よねーでも知的生物の好奇心だって本能よねーって感じで妄想してる物語ですから、その罪人が作り出した生物のひとつとして考えました。
自分で書いててよく分ってません。

作ったは良いのですがねえ、これどうしようかしら。
とりあえず創作欲は満たされましたので、ちゃんと仕事します。

0 件のコメント: